ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

今日のナンバーズ3予想

f:id:happyfreeday:20171201172017j:plain

今日のナンバーズ3予想 ナンバーズ3も明日で今年は最後になります 早いなあ~ 今年は、何か当選したのかと言えば、何もしれません たぶん当たってないと思う それだけ当選した日が、いつだか分からないなあ ギャンブルだから、運だからね 今年は、ナンバーズ3も運がなかったけど、それ以外に運がよかった事がいくつかあったから 今年は、まだ運が見放されてないかもしれないと勝手に思ったりする 良い事ばかりじゃないから・・・ 悪いことばかりでもないけど・・・ そんなことで来年に期待したいとも思わないけど新しい年は勝手にやってくるわけで自分にも勝手に幸運がやってこないかなと ちょっとばかり思ったりするけど運は自分でつかまないとだめだなって少しは思うな

ナンバーズ3の予想しよう! 今日の注目の数字は? 0,1,4,6,9 いつも、注目の数字だけなんですが今年最後なので予想数字も書いてみます ナンバーズ3を購入し出してから、ずっと続けてるのが1口購入です 私は1口購入で予想してます 何口も購入すれば当たる確率は高くなりますが、1口にしてます 1口馬券みたいなもんですね キタサンブラックおめでとう! ナンバーズ3の後半は、特に2がよく出てました キタサンブラックも2でした

それではナンバーズ3予想! 私の予想数字は? 169 0か9は、入れておきたい数字だと思います

みなさんも、試しにナンバーズ3を購入してみてはどうですか! 私の予想数字で購入していいですが、当たらなくても責任は問えませんので・・・

今年も残りわずかですが、今年を惜しみつつ新しい年を迎えて下さい