ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

今日のロト6予想!

f:id:happyfreeday:20161105090510j:plain
ロト6
今日のロト6予想というよりは今年最後のロト6予想になりました いつもはロト6予想はしてませんが、ロト6は購入してるので今日はロト6予想も記事にしたいと思います ロト6も43個の数字から6個を選ぶわけですが、ほぼとは言いませんが前回出た確定数字から続いて出る事が、よくあります なので前回の確定数字は8、14、28,29,33、40 今回、今年最後のロト6も、この中から1つは出るかもしれません 最近の出方によると出る可能性も大きいと思います

ということですが私が予想する数字は前回の数字は入ってません 予想するのは、いろいろなので入れない予想で数字を選びました 何も参考にならないと思いますが今年最後のロト6なので! 何度も言ってますが、最後となり1年は早いなあと毎年ですが感じます

私の予想数字を発表ですー 5,12,19,26,37,43

間違っても同じ数字を購入しないで下さい 当選金額が下がってしまいますので・・・

何か当選したら記事にアップしたいと思います