ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

今日のナンバーズ3予想!

9月も後半に入りました

最近、ネットで見たニュースで東京オリンピックのボランティアのニュース
1日あたりプリペイドカード1000円を支給するとか出てましたね
東京オリンピックのボランティアの人気もあるようですが、誰でも参加できるもんじゃないですからね
金があっても時間が取れない
時間があっても金がない
それなりに時間も金も融通がきく人間でないと参加もできそうにないです

ボランティアも、ろいろいろ問題が起きてるそうですがボランティアだからと扱いも雑にならないようにしてほしいものです
ロト6の1等でも当たったら東京オリンピックのボランティアも行ってもいいかなあと思ったりしますけど

 

今日のナンバーズ3予想!!

昨日の当選数字は960です

ナンバーズ3が当選してもボランティアは無理ですね~
今日の予想は、これまで縁起の良かった、当選した組み合わせの数字から選びました!

427で予想!

この組み合わせは、かれこれ半年になるくらい出てません

出る時は月に一度くらい出てた組み合わせ数字です

それ以外の数字では、前回0が出たので隣の1、9の隣の8など選んでもいいかもしれません

当選した時は、また当選投稿したいと思います!

f:id:happyfreeday:20180914172006j:plain