ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

お元気になるのを願ってます

北海道の地震での被害もなかったらしく普通の生活に戻ってたらしいけど、数日前から連絡がなくて少し心配してた
それで日がたつにつれ、何か心配が大きくなって地震の影響じゃなく何か違う事で連絡がないんじゃないかと考えてた
今日、連絡があったよ
良い連絡じゃなかった
この数日間に入院したそう
なんで入院したかは書いてなかった
いつも元気だったのに、なんで入院したんだろって、いろいろ考えてしまった
元気になるのか・・
ちゃんと治るのか・・
こういう時は、なんか悪いほうばかり考えてしまう事が多すぎるなあ
早く元気になって、いつものAさんになってほしいです
元気になりますように