ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

今日のナンバーズ3予想!

もう10月ですね
当選から、ご無沙汰してます
現在、不調気味なのか、こんなもんかなあとも思います
当てるつもりで購入しても、なかなか当たらないと思いますからね
昨日の予想は、惨敗のような、まったくもかすりもしなかったです

今日は、どうなるか期待したいと思います
昨日は942の結果となりました
前日出た数字が、また出る事はよくよくあります
迷ったら、前回の当選数字の数字の中から一つ選ぶ方法もありますね
もし選ぶとしたら4がいいんじゃないかなと思います

今日のナンバーズ3予想
306で決定です!
小さい数字のほうが定期的に出てるので0は、そろそろ出てくるような予感がします
当選したら、おいしい物を食べに行こうと思います!
f:id:happyfreeday:20180927170118j:plain