ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

今日のナンバーズ3予想

台風24号が過ぎたと思えば台風25号が近づいてきてます
25号は日本海のほうへ抜けるらしいので、あまり影響はないらしいです
それでも週末は雨予報になってますね
1ヶ月以上も週末は雨ばかりで夏後に梅雨なのかと思うくらい

ナンバーズ3予想
昨日の当選数字は461でした
4がつながりましたね
どちらかと言うと前回の数字からつながる確率が高いような気もします
気がするというより3対2の割合くらいで前回の数字が出てるように思います
今日も前回の数字461から選ぶのもいいかもしれません
5日連続もつながってるので今日は前回の数字は選ばない方がいいかもなあ

今日のナンバーズ3予想
527で予想!
当選がやってくるか期待したいです
f:id:happyfreeday:20171229170951j:plain