ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

今日のナンバーズ3予想

この週末も台風の影響が大きくありそうです
直撃とはなりませんが週末は雨予報になって、4週か5週続けて週末は雨ばかりで最悪です
予想も、ほとんど予報と変わらない不調気味が続いてます
昨日のナンバーズ3の当選数字は877でした
ダブル数字が、あまり出てなかったですがちょろっと出てきたようで、この先ダブルが頻繁に出てくるような嫌な予感もします
ダブルで的中すれば配当金も高額になってきますがダブルで当てるのは、かなり難しいかもしれません
昨日は7のダブルでしたが今日のナンバーズ3で昨日の数字の続きはありそうなのかなさそうなのか?
今日は、前回の数字が続くような気がしません
7、8は出ないと思います
ついでに9も出ないかも
残る数字で選びたいと思います
今日は136で決定です
0も要注意かもしれません

今日はロト6の日です
ロト6の予想は?
2、9、18、25、33、38
1等が当たるつもりで予想してますが、奇跡のような話なので、ひらめきで予想してます
当選したら報告したいと思います

f:id:happyfreeday:20180606173449j:plain