ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

今日のナンバーズ3予想

週末は、ずっと雨の予報でしたが今日は曇り空で雨もやんでくれました
天気が回復してれば週末も晴れがくるかも
予想も徐々に上がってほしいものです
昨日は447でした
やっぱりダブルが出だしたような予感です
数日間はダブルが出る可能性が高くなってると思います
昨日の当選数字から続く可能性もありますし、選ぶのが難しいですね
今日の予想は158にしました
オール奇数にしようと思いましたが、思った時には出ない
158で当選を待ちます
オール奇数なら、159かなと思いました

昨日のロト6は1つだけ的中できた
最初の数字2が的中したので、期待しましたが後ははずれ
キャリーオーバーもないですが来週も、またチャレンジしたいと思います
週末は晴れますように
f:id:happyfreeday:20180920175236j:plain