ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

今日のナンバーズ3予想

連休最後の日になりました

今日も快晴に近いほど晴れてます

台風が去った後は、よく晴れると言いますが気温も30度近くまでなりそうです

ナンバーズ3予想します!

前回は233でした

当選金も、かなり高かった!

ダブルが出ると高いですね

ダブルは難しいので買わないですが、当たると高額な当選金になります

今日の予想は大きく広げてみたいと思います

そろそろ0が出そうな予感です

大きな数字から8

奇数を入れたいので5

580と予想しました

 

今日はロト6もありますよ

当たれば人生変われるかも!

9、16、23、30、35、40

できれば、同じ組み合わせ買わないで下さい

当選金減ります~

当たることはないですけどね

当選したら、また報告したいと思います

連休最後の日

楽しんで下さい


f:id:happyfreeday:20181008113451j:image