ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5027回ナンバーズ3予想

今日は雨の予報になりました
築地市場豊洲市場のニュースが、よく出てます
どちらも行ったことがないので、あまりピンときませんが長年続いた場所からの移転は複雑な気持ちになるでしょうね
東京へ行く機会があれば行ってみたいです
今日は木曜日です
ロト6もあります
今日のナンバーズ3予想です
前回は131でした
オール奇数になりましたね
それと3が、また続きましたね
4連続なので、今日は続かないと思います
なので昨日出た1と3は選びません
前回は小さい数字で決定したので今日は大きな数字のほうへ流れると予想
大きな数字から8
それから、出番がない5
最後は2を選びました
852で決定!

ロト6の予想です
ほとんどひらめきの予想です
6、13、20、27、35、42
ずっと不調なので当選も期待できませんがロト6となると運まかせのようなものなので明日を待ちます
結果は今日中に分かりますが確認は明日にしてます
当選したら、また報告したいと思います
f:id:happyfreeday:20180914172006j:plain