ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5028回ナンバーズ3予想

今週も最後のナンバーズ3予想になりました
今日のナンバーズ3でも当たって週末に、おいしいのを食べに行こうかなと考えたりしますが、とにかく不調です
前回の当選数字は046でした
オール偶数になりましたね
偶数の出る機会が多いような感じ
今日の予想します
今日は前回出た数字が出ないと予想
前回は0が出たので、0のそばの1を選んでみました
それから大きな数字のほうから8
この前、4連続出てた3を、今日は選びたいと思います
813と予想しました
いつも、当たりそうな気がするんですが、結果はそううまくいきません
今日は金曜日なのでロト7もあります
ロト7は300円ですよ
ロト6は200円なんです
ナンバーズ3が当選したらロト7でも買ってみようかなと思ってますがロト7は、ほとんど買ったことがありません
さあ、今日は813で決まってほしいですね!

f:id:happyfreeday:20180927170118j:plain