ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5029回ナンバーズ3予想

夕方が暗くなってきました
6時すぎると、あっという間に暗くなってます
みなさん、自転車は前照灯をつけよう!

今週もナンバーズ3予想が始まりました
前回の当選数字は046でした
その前の当選数字が046!
まったく同じじゃないかあ
こんな事ってありですかね
同じ数字が出る確率って、どれくらいなんでしょうか?
なんかルーレットに小細工してるんじゃないかと疑ったりしてしまう
同じ数字が何十回続いても、それは確定数字と見なされるんでしょうね
しかし、数年に一度とかしかないんじゃないかな?
今日のナンバーズ3予想します
前回6が出たので9を選びたいと思います
それから、ちょっと前にダブルで出た2
最後は奇数を入れようと5
952と予想!!
7も、要注意かもしれません

月曜日はロト6もありますよ
前回は1つだけ的中でした
今日のロト6予想は!
1、10、19、28、33、40
1が、かなりご無沙汰してます
最初の数字は奇数が出ると思うので、それもご無沙汰している1からしました
期待度70パーセントくらい
当選したら、また報告したいと思います

f:id:happyfreeday:20181008113451j:plain