ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5030回ナンバーズ3予想

今週もナンバーズ3予想始まりました
昨日はロト6もありましたが残念な結果でした
前回の当選数字は352でした
952と予想しましたが9と3の違い
ミニで購入していたら当選してましたセットで購入と限定してるので昨日も外れました

ロト6の当選数字は10 、24、31、40、41、43
は40、41、43と3つも40番台が出てしまい予想も難しい結果でした
10と40だけの的中で、40番台が3つも出なければ、もしかしたらチャンスがあったかもしれませんね

今日のナンバーズ3予想します
前回は352でした
今日は大きな数字に流れる予感!
とうことで974と予想
7、8、9と、少しご無沙汰してるので、そろそろ出るかもしれません
その中で7と9が気になりました
前回の数字が続くとしたら3を狙うのはいいかなあ

明日を期待して待ちます!
f:id:happyfreeday:20181008113451j:plain