ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5031回ナンバーズ3予想

もう30度超えの日もないのかな
秋らしくなってるもんなあ
夜も冷え込みが加速してるみたいで朝方は寒くて起きたりした
ナンバーズ3予想の予想も冷え込んでるみたいで、なかなか当たらない状態です
今日のナンバーズ3予想します
前回は870でした
大きな数字に流れるかなと思ってましたが、予想はおしくもなかったなあ
2日続けて数字が続かなかったので今日は前回の数字の中のどれかが出そうな予感もします
そういうことで前回出た870から7を選びました
427と予想です
この組み合わせは、ずっ~と出てませんね
半年以上になるかもしれません
この組み合わせが気に入ってるので、たまに購入しますが、全然出ません
出る時は、月1くらいで出たりしたこともあります
もう、出ると何度も言いながらも、出ませんね
今日も出ない可能性が高いと思いますが、お気に入りの数字で当選したら、またうれしいですし

今日は427で決まり!
f:id:happyfreeday:20181008113451j:plain