ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5032回ナンバーズ3予想

今日は、昨日より寒く感じます
秋ですねー
焼き芋でも買って帰ろうかなあ
昨日のニュースで耐震補強のダンパーがデータ改ざんは発覚したそうです
ちょうど熊本城の修復にも基礎にダンパーみたいなのを採用してるのをネットで見ました
お城では初の補強らしいです
あの時の熊本地震と同じ地震が起きても大丈夫らしいですね
でも、昨日のデータ改ざんで、なんか残念な感じです

ナンバーズ3予想します
前回の当選数字は271でした
ちょっと、おしかった!
でも、はずれです
今日のナンバーズ3予想は大きな数字のほうへ流れると予想
なので9を選びました
そして5と3を
953と予想しました
オール奇数でいきました!

7が2日続いたので今日も7が出るような気もしますね
3連続、4連続続くことも、よくあります
753もいいんじゃないかなと思います

ロト6の日です
ほとんど、ひらめきで予想してるので運しだいですね
今日は最初の数字に3を選びました
奇数から始まると予想
3、11、20、26、33、38
3等くらい当たらないかなあと期待して明日を待ちますー
f:id:happyfreeday:20181008113451j:plain