ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5033回ナンバーズ3予想

今週も最後のナンバーズ3予想です
昨日は大きな数字に流れると思ったんですが0がきてしまいました
5032回の当選数字は083
予想は3だけ的中でした
今日の予想します
昨日は8が出たので隣りの7を選んでみました
それから4と2にしました
予想は724です

昨日出た数字が続くかもしれません
083の中で3が出るかも

昨日のロト6の当選数字です
02 03 13 28 32 37
予想数字で3だけが的中でした
一つずれていたら3つの的中にはなってましたが、かなり惨敗でした
来週のロト6も頑張ります!

みなさんもナンバーズ3買ってみませんか!
ハロウィンジャンボ宝くじは23日までです
f:id:happyfreeday:20181008113451j:plain