ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5034回ナンバーズ3予想

今週も始まりの月曜日
10月も、後半になりました
予想は、かなり不調ですが、いつものように予想したいと思います
5033回の当選数字は930でした
予想は全然でしたー
5034回の予想をしたいと思います
5032回と5033回が似たような数字が出たので今日の予想数字も似たような数字になりました
予想数字は427です
組み合わせが違うだけでした
この組み合わせが気になったので、これで決定です

ロト6の予想もします
7、15、20、27、34、41
その時の、ひらめきで選んだ数字です
データなどありません

予想は、毎回1点予想にしてます
当選したら明日に記事アップしたいと思います
f:id:happyfreeday:20181008113451j:plain