ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5035回ナンバーズ3予想

今日は火曜日
ミニロトの発売日です
ミニロトは、ずっと買ってませんね
ロト6買ってるから、ミニロトは買おうと思わないだけなんですけど
ミニロトのほうが数字が少ないから当たるかもと思うけど、そう変わらない気もします
昨日のナンバーズ3の結果は098でした
前々回は930
その前は083
083
930
昨日が098と似たような組み合わせになってました
同じような数字が続くと、今日も同じ数字がくるんじゃないかと思ってしまいます
3つの数字を当てるだけでも、なかなか難しい!
今日の予想です
同じ数字が続くので予想も同じような数字を選んでしまいました
今日のナンバーズ3予想は?
724にしました
なかなか、おしい数字かもしれません
今日は前回の数字から繋がらないと思います
4は出そうな気がします

ロト6は、まったく期待はずれでした
1つも的中してませんでした
はすれる時は、こんなものでしょうね
次のロト6にチャレンジしたいと思います
f:id:happyfreeday:20171201172017j:plain