ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5038回ナンバーズ3予想

今週も最後の予想になりました
最後だけど、金曜日ってなんかうれしい
昨日のナンバーズ3の結果は594
4も9も、その前に出てました
2つも前回の数字が続きましたね
どの数字を選ぼうかと悩んだら前回出た数字から選ぶのが、たぶん当たるかもしれません
私の予想は前回出た数字を選ばないようにしてます
単なるこだわりでしかありません
なので前回の数字を引き継がれるとアウトです
個人的な感じで6対4くらいで前回出た数字が出てくるように思います
みなさんも、もし買うなら前回出た数字を見て、選んでもみてもいいかもしれません
今日のナンバーズ3予想です!
9が出たので8か7を選びたい
そこで8を選びました
それから4と5の2つ並びの隣の数字3を
最後は1を選びました
813と予想しました

昨日のロト6はキャリーオーバーになってませんでしたね
ロト6の当選数字は1、7、8、17、25、42
7、8と並んで予想するのは、難しいです
あと25から42に飛ぶなんて、反則ですよね
43個もあるし、25と42の間の数字を選びたくなります
1等が3口も出てましたがキャリーオーバーがあったせいで1億円オーバーになってましたね
私は予想数字の7が1つだけ的中してました
1がくるんじゃないかなあと思ってましたが、やはり1がきましたね
1が、かなりご無沙汰してたので、ずっと気になってましたが昨日出ました
次回は1は出ませんよ
ナンバーズ3の結果、明日を期待して待ちます!
ナンバーズ3のチャンスも、今月は、あと3回のチャンス!
当選あきらめずにがんばりますー
f:id:happyfreeday:20181008113451j:plain