ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5039回ナンバーズ3予想

今週もナンバーズ3予想が始まりました
今週は当選があるのか?
あまり期待してるのも、よくないので運にまかせます

気温も20度前後になってきましたね
朝が寒くなってきました

今日はロト6もあります
ナンバーズ3予想したいと思います
5038回の当選数字は244
久しぶりにダブルが出ました
前の当選数字と続く感じで4が出ましたが、それもダブルとは!
今日は5連続続いた0が一休みしたので、この辺で0が出そうな予感
大きな数字のほうから7
最後は奇数の3に
703と予想しました
当たるといいですけどね!

ロト6の予想です
ひらめきの数字で予想しました
前回、1が怪しいと思ったんですが、やはり1がきました
ずっと出てませんでしたからね
今日は1は、まず出ませんよ
10までの数字で1と7、8は除いて出た数字が4
4、11、18、24、32、39
今日は40番台は出ないと予想
4から始めましたが最初の数字は9もいいかもしれませんね

11月は連休もあるので当選してほしいです
明日、当選の報告できたらいいなと期待しておきます
f:id:happyfreeday:20181008113451j:plain