ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5056回ナンバーズ3予想

今日は天気もよくなくくもり空
今日はジャンボ宝くじの発売だったようです
1等前後賞合わせて10億円なんだって!
夢でも当たらないよね
普段買わないから、当たらないんだけど
買ってもバラで買うだろうから10億って俺には存在しない
ナンバーズ3だから10万があり得るかもなあ
ストレートで買えばの話です
セットだと半分になりますからね
でも、組み合わせ違っても当たりだし
過去にセットで7万ほど当たったけど、ストレートだったら14万くらいだったかな
選択くじ以外の宝くじははずれの日があるから、保管しておいたほうがいいよね
9月に、はずれ券から家電とか当たるからね
みんな捨ててしまうけど、あれも運を捨ててるようなもんです
はずれ券、捨てるなら全部下さいって~

今日のナンバーズ3予想
流れからして小さい数字が多く出そう
予想は052としました
気になる数字は6と8
買うなら6と8を入れたほうがいいかも
連休あるし、当たるといいなあ