ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5059回ナンバーズ3当選しました!セットボックス

ちょっと冷える日になりました
明日から、さらに気温も下がっていくようです
雨の日も1日ありそうだけど降らないかもしれない
降ってほしくないもんです

ナンバーズ3予想ですが昨日買ったナンバーズ3が当選してました!
どんだけ久しぶりなんだろうかと喜びもダウンしてしまうくらい
でも、小遣い入るのでラッキー!
5059回の当選数字
196
予想した数字
961
並び方で、金額が全然違いますからね
セットで購入してますが並び順もあってればセットのストレート
並び順が違ってればセットのボックス
セット購入であれば、どちらでも当選です
当選金が、その分半分ほどになります

ストレート96,400円
ボックス 16,000円
セット(ストレート)56,200円
セット(ボックス)8,000円
ミニ 508口 9,600円
ミニは下2ケタが並びも数字も合っていれば当選です

今回はセットのボックスで当選でした
いつも、セットでしか購入しませんけどね
ということで、結果セットのボックスで当選!
当選金が8000円でした
中の上くらいの金額ですね
普通だと5000円くらい、高い時は9000円は出ます
なんでもいいから当選したのはうれしいです
今日も、当選狙ってがんば!
20181127134009