ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5060回ナンバーズ3予想

昨日は、やっとこさ当選が出ました!
よっぽど運もないんだろうなあと思います
この調子で明日のナンバーズ3予想してみたいと思います
昨日が196だったので、昨日出た数字以外を選びたいと思います

ナンバーズ3予想して、いつも気になる数字の組み合わせがあります
追っかけ数字と決めてるんですが、この組み合わせが1年以上も出てないかもしれない
前は月に1度出たりしてましたけど
ということで、今日は、追っかけ数字でいきたいと思います
ちょうど、昨日出てない数字だし当選した次の日は、当たらないかもしれない・・
ナンバーズ3予想の予想は724!
724で決定です
絶対、こないとも言えない
たぶん、昨日出た6なんか出そうな予感もするけど
当選したら報告したいと思います!