ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5114回ナンバーズ3予想☆バレンタインデーはパンダ

昨日はロト6が当選して、少し気分よい日です
今日のナンバーズ3予想
ずっと、不調な感じです
今日も、期待できそうにないですが、今週最後のナンバーズ3予想します
予想数字は138
1がご無沙汰してるので、そろそろ出る予感
この前0が出たので、0が出ると1を選べと言う
後は、奇数多めにして予想しました

あーさん、体調よろしいでしょうか
札幌は、冷え込んでそうなので外出時は、たくさん着込んでお出かけして下さい
雪かきも、大変になってそう
昨日はバレンタインデーでしたね
チョコは、どうされたんでしょうか
バレンタインデーチョコ売り場を見たらパンダがいたので買ってみました
f:id:happyfreeday:20190215155230j:plain
f:id:happyfreeday:20190215155237j:plain
可愛いけど、全部食べてしまいました!

あーさん、今日もナンバーズ3予想やりますよー