ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

6月21日はキリンの日なの?

6月21日はキリンの日なんだそうです

天王寺公園まで散策してみたら、てんしばでキリンのイベントやってました

天王寺公園は、「てんしば」って名称になってるんですね

きれいになって子供も遊べるようになってます

ででんとキリンの骨格が展示されてました

本物らしいです

骨になると、ちょっと強い顔してる

P_20160618_123512

ここはキリンの、お家をモデル化したもの

中に入って記念撮影もできるそうです

2メートル弱のキリンのモデルがいますが触らないようにと注意書きが!

P_20160618_123612

外から見た所

後ろに、あべのハルカスが見えますね

一緒に撮影できるようにセッテングしたそうです

キリンって、かわいいですねP_20160618_123638