ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

もうすぐ相棒-劇場版IV-首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断の試写会あるんだけど

大阪では2月9日に試写会がありますが、すでに先月に舞台挨拶の先行上映会があって9日の試写会にはキャストの人は来ないのだろうか?
そんなことを考えても試写会にも当選してるわけでもないんですが当選したら、ぜひ行きたいなあと思ってます
試写会会場は梅田ブルク7です
梅田ブルク7は、とてもきれいです
試写会とは別に映画を見に行きたいと思う映画館

試写会とは関係ないけど1月17日に相棒Ⅳのプレミアムイベントが道頓堀でありました
水谷豊さん、反町隆史さん、挨拶に来てましたね
船の上での挨拶
最近の映画のイベントには道頓堀川の船でのイベントが流行ってるみたいです
変な人が乱入してこないし安全だし

プレミアイベントグッズです
みなさん振ってましたねー
イメージ 1

橋の上は、人がいっぱいになってます!
壊れなきゃいいけどね
イメージ 2

スマホのズームは、なんともです
しないほうが、まだいいかも
イメージ 3

二人で、打ち合わせ中・・・
イメージ 4

フィナーレ!
テレビよりも、かっこいいですね
相棒、やっぱりいい
イメージ 5


相棒-劇場版IV 公式サイト
http://www.aibou-movie.jp/