ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

梅雨どこ?ヤフーの新しいコンテンツみたいなの知ったよ!

知らない間にコンテンツ増えてるね
よくわからないコンテンツだけど、今のところ使うことはないよなあ
ヤフーブログは、リニューアルってまだ遠いのかなあ
一新したヤフーブログを楽しみにしてるんだけど、今年中も無理な感じだから
この2つが新しいコンテンツみたい
textream(テキストリーム) - 気になる話題で「集まる」「つながる」掲示
TRILL [トリル] |一度きりの人生、あなたはいつから自分らしくなりますか?

今日も暑くなってるんだよ
梅雨って、どこにいったんだろ
暑さに慣れるまでは体ベタベタになりそうだから
だけど夏も楽しみだい!
今からダイエットも無理そうだけど、気にしてるみんなはがんばろ!