ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

第5622回ナンバーズ3予想をしてみました

春が近いような感じがしてきました

3月は梅の季節ですね

今年も梅園に行こうと思いましたが、コロナだし緊急事態宣言出てますから

気分よくも行けそうにないです

 

今日のナンバーズ3予想ですが、調子も悪いので過去に当選した数字ばかりが

気になるので、過去に当選した数字で購入する事にしました

偶数の出が少ないので偶数を多めにして選びました

予想数字は

472

過去に、2度、3度、この数字の組み合わせで当選してます

100回の内、一度は出てるように思うので、今日はこれに決定!

当たる気配はないですが当選を期待して明日を待ちます

f:id:happyfreeday:20190917163126j:plain