ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

第5949回 ナンバーズ3が当選しました!セット(SB)久しぶりの当選!

数字選択式宝くじと言う宝くじですが、ナンバーズ3のセットのボックスになります

ナンバーズ3やナンバーズ4とか、いくつかの種類があります

ナンバーズ3は、3つの数字を選ぶ宝くじで、予想しやすい宝くじになると思います

それでも、なかなか当たりません

結果がすぐに分かる楽しいのはスクラッチくじでしょうか

 

私は、いつもナンバーズ3やロト6を購入してます

今回は、ナンバーズ3が、やっと当選しました

ロト6は、末等がたまに当たってましたが、ナンバーズ3は半年ぶり?

ほんと絶不調でした

とにかく当たって良かったです

次は、いつ当たるのか・・

 

2022年5月11日のナンバーズ3当選

第5949回 ナンバーズ3抽せん結果

抽せん数字 713

ストレート 64700円

ボックス 10700円

セット(ストレート)37700円

セット(ボックス)5300円

ミニ 6400円