ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5026回ナンバーズ3予想

今日だけ雨予報
すでに雨が降ってます
今日を過ぎれば、また晴れになりそうです
ハロウィンジャンボ宝くじも発売されてますが、かわいいデザインです
じゃんぼ宝くじは、個人的には当たりにくいくじだと思ってるので買いません
1枚300円ですからね
ナンバーズ3予想します
前回は368でした
その前は362だったので、2つの数字が続いてしまいました
迷ったら、前回の数字を入れて購入したほうが確率は高そうです
6あ8あたりが続きそうな感じもします

私の予想は147です
0が、出そうな気がしましたが1に変えました
オール奇数のパターンもありそうです
157なんて、よさそうです

147で当選期待して待ちます
f:id:happyfreeday:20180601173844j:plain