ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

第5629回ナンバーズ3の予想

f:id:happyfreeday:20210214115153p:plain

春も近くに感じますね
当選も、感じてきそうな月曜日です
前回のナンバーズ3の結果
第5628回 2021年2月12日 抽せん数字 000
なんと0が3つですよ

超久しぶりに3つ同じ数字が出ました

こんな予想はできませんね
購入も、あまりしないです

今日のナンバーズ3の予想です
予想が、まったく尽きませんので山勘です
小さい数字でまとまったので大きな数字も出るのではないでしょうか
大きな数字に8を選んでみました
後は奇数を選んでみて、3と5に決めました
385
期待度80パーセントかも
当選を楽しみにしておきます

今日はロト6の抽選もあります
ロト6は、ひらめきしかないでしょう
もし購入するなら最初の数字は、7から6個選んで買ってみて下さい
それでは当選を目指して売り場へ行こう!