ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5046回ナンバーズ3予想

11月も過ぎていくのが早い
連休もじわじわやってきてる感じなので当選してほしいけど、まったく当たる気がしません
言っても、ずっとこんな感じで予想してきました

ナンバーズ3予想!
5045回当選数字350
3と5が前回から続いてしまいました
最近の当選数字は前回の数字から繋がる事が、ほとんどですね
6割は前回の数字を入れて買うのが当たりそうです
たまには前回出た数字を入れて予想してもいいかなあと思います
そう思って、選んでみても出なかったりする事もありますから
今日のナンバーズ3予想!
最近はオール奇数が、何回か出たのでオール偶数にしました
予想は682に決定!

当選したら記事アップしたいと思います
ロッティーちゃん当たりますように!