ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5040回ナンバーズ3予想

明日はハロウィン!
東京のほうでは暴動も起きてるようですが、こちらのほうがないでしょうね
今日か明日くらい当選してくれないかなあ
当選したらスイーツ、いっぱい買おう!
ナンバーズ3予想します

昨日、5039回の当選数字は453
また4が続いてしまいました
ずっと続いてますね
そろそろ途切れてほしいです
なのでナンバーズ3を購入する時は、前回の数字を一つ選んだほうが当たりそうですよ
今日の予想数字は前回出た数字は買いたくないので大きな数字から9
それから昨日は345と繋がったので6
最後は小さい数字から1
ナンバーズ3予想は961になりました
なんか当選して欲しいですね

昨日のロト6は1等は出てません
キャリーオーバーになってました
1つだけ的中してました
残り5個のうち3個は一つずれていたら4個的中にはなってましたがはずれははずれです

今日は火曜日なのでミニロトがありますね
ミニロトは37個から5個を選ぶので、ロト6よりは選びやすいかもしれません
みなさんも、買ってみますか!
欲がない人ほど当たるかもしれませんよ
私は欲だらけです!
当選したら記事アップしたいと思います

f:id:happyfreeday:20181008113451j:plain