ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5065回ナンバーズ3予想

月曜日の予想も終わり火曜日のナンバーズ3予想
そのまんまだよ~

今日から雨の予報でしたが雨降ってません
降ったりやんだりのようです

昨日の当選数字313
ご無沙汰していた3が、やっと出た感じです
予想では3を入れましたが、後が続かない~
それも、3のダブルで出てました
ダブルは難しいよ

昨日の当選数字は313
予想した数字は063
外れる時は、こんなもんでしょう

今日のナンバーズ3予想は大きな数字を選んでみました
この前9が集中して出たので、少し間を空けて今日も出るかも!
それと昨日は3が出たので、3の隣の4
あとは6にしました
ナンバーズ3予想は694に決定です!

昨日のロト6は、もうちょいだったかも
当選数字
10、16、19、34、35、39
予想数字
10、15、20、27、34、40
隣の数字を選んでたら、そこそこの当選になっていたかもしれません
次のロト6で、がんばろー
クリスマスもくるし、当選ほしいですー

運に任せるしかないですねー
当たりますように(^^)v