ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

1142回のロト6が当選!

木曜日はロト6の販売の日です。 私は1口購入が基本です 馬券で言えば1点買いっていうのかな

昨日のロト6も、いつもながらに購入しました いつもは予想数字も1つくらいは的中してますが昨日のロト6は3つの数字が的中してました!

相変わらずですが5等でした

5等は当選金が固定されていて1000円になります

まあ、はずれるよりは次のチャレンジに励みがつきそうです

ロト6 第1142回の抽選結果 抽せん日 2017年1月23日 本数字 12.13.19.23.28.35

ボーナス数字(31)

購入した数字は 8.13.20.28.35.41 f:id:happyfreeday:20170124142639j:plain

3つ数字が合えば5等になります

昨日予想してましたが40番台の数字が入るだろうと予想しましたが40番台を入れてなければまた違う結果もあったかもしれないなあと思いますが、もしかしたら5等も当たってなかったかもしれません

どちらにしろ運みたいなものだと思います

予想も、少しはあるかなあ

さらなる上の当選を目指してがんばります!