ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5036回ナンバーズ3予想

今週も半ばナンバーズ3予想します
昨日のナンバーズ3の当選数字は012
小さい数字で決まりましたね
012とつながる事は、たまにあります
予想と全然違ったので、完敗です
今日のナンバーズ3予想をします!
昨日は小さい数字で決まりましたがので今日は大きな数字から選びたいと思います
まずは9を
それから7を
最後は偶数から4を
749と予想しました
なんか9がきそうにない感じもしますが、0は4連続してるのでこないだろうと予想
2が、また続きそうな予感
そろそろ当選したいと思いますが、3つ選ぶだけなのに難しいです
明日はロト6もありますね
また予想したいと思います
寒くなってきたので、おでんでも食べたくなってきました
f:id:happyfreeday:20181008113451j:plain