ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

片田舎のおっさん、剣聖になる〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜 4

片田舎のおっさん、剣聖になる〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜 4片田舎のおっさん、剣聖になる〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜 4「アンタは引き籠もっていたんじゃない。準備してたのさ。
いつか回ってくる「役目」のためにな」 スリの少女・ミュイの姉の行方を捜す為に、ベリルとルーシーは宵闇のアジトに乗り込んだ。
宵闇一味の制圧に尽力したベリルは事件の後始末を済ませ、酒場に向かう。
そこで、シュプールという騎士に出会い、二人は意気投合する。
ベリルに剣士の役割を説くこの男、一体何者…!?