ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

ヤフーかんたん決済、入金ってまだ?遅すぎる支払いのシステムにうんざりするよ

10月29日に支払いの完了メールが届いてるけど
いまだに、ゆうちょ銀行への支払いが完了されてないよね
ヘルプじゃ2営業とか、さらに2日ほどかかるとか、どんだけ伸ばすんだって思う
お金の流れのルールがあるのか俺には分からんけど
どうにもならんのかもしれんけど
支払った完了メールがヤフーから来て、手数料まで差し引いた金額が出てるのに?
差し引いた金の振り込みには、すごく時間がかかるんですって説明されても・・
手数料引いてメールで連絡する仕事するなら、少しでも早く落札金額を口座に振り込みすればって思うな
カスタマーサービスセンターにメールに問い合わせしても、問い合わせ込みっいってるって再度、さらに詳しい内容でメールして下さいって?
すべてのIDとかんたん決済の支払いの遅さを聞いてるのに、何を聞きたいか分からないそうだ
オークションID分かってるんだから検索しなよって
連休前で、お休みしたいのは分かるけど素人が検索しても問い合わせの内容は、すぐに調べれるはずだけど専門のカスタマーサービスセンターが、問い合わせがよく分からないって返答してくるってカスタマーサービスセンターの意味ないでしょ
対応の人、勉強してんのかって思うな
ヤフオクでのヘルプは経験から期待してないからいいけど
ヤフーって、すべてにおいて劣化してると思う