ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

5037回ナンバーズ3予想

今日は木曜日!
週末も、もう少しですね
木曜日と言えば、ロト6もあります
今日の予想は、どう出るか!
前回の当選数字は049
0や9が、よく出ますー
最近の流れは、こんな感じ・・
083
930
098
012
049
0と9が、よくからんでますね
予想が、なんかやりずらいです
今日も似たような予想になってしまいました
9の後に7も、よく出るので7を
それから、0が続いてるので1を選びたいと思いましたが1の隣の2にしました
最後は出る回数がやたら減ってる5を
予想は527にしました
連続5回も0が出ましたが、今日は出ないと思います
出てほしくないですね

ロト6の予想もしました
キャリーオーバーになってます
ロト6の予想数字は?
7、14、22、31、36、43
1が、ずっと出てないので、1は選んでもいいかなと思いました
1は、ずっと出てないんですよ
ここまで、長く出てないのもめずらしいです

当選、明日を楽しみにしてます!
f:id:happyfreeday:20181008113451j:plain