ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

第1649回 ロト6が当選しました

メリークリスマス🎄 クリスマスはわくわくしますね ケーキも買いました!

クリスマスプレゼントなのか ロト6が当選しました

5等じゃなく4等でした☺️ 4等は、ほんと久しぶりです

ロト6第1649回 2021年12月23日抽せん 本数字 08 16 19 23 29 41 ボーナス数字 01 1等は、該当なしでした キャリーオーバーですね

f:id:happyfreeday:20211224171147j:plain

購入した数字6個 的中しなかった数字は、普段からよく選ぶ数字だったので、もう少し考えていれば30じゃなく29あたりを選んていたかもしれません 結果的に、なんとなくも惜しかった😂

4等は6300円でした 今年は、ロト6はもう一回あります 最後に、さらにアップした当選を狙ってみたいです

みなさんも、試しに買ってみてはどうですか✌️