ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

第1545回ロト6 久しぶりに4等が当選したよ

f:id:happyfreeday:20201222141731j:plain

第1545回ロト6の4当選

ロト6も、なかなか当たらないままでしたが、なんとか今年中に当選が出ました

いつも5等しか当たらないけど、今回は4等でした

ずっと前に、4等が当たった時は1万円だったけど、今回は6500円だとぉ~

毎回、金額は変わるのでしょうがないです

でも当たったので、ラッキー

いつも1口購入しかしません

 

購入した数字は、こちら
8 15 22 30 37 43

当選本数字は、こちら
8 14 15 26 37 43

第1545回のロト6
本数字 08 14 15 26 37 43 ボーナス数字 (12)

1等 1口 600,000,000円

2等 12口 7,720,600円

3等 403口 248,200円

4等 15,676口 6,700円

5等 232,251口 1,000円
キャリーオーバー 255,503,255円

 

f:id:happyfreeday:20201222141955j:plain

第1545回ロト6の4当選

年末まで、まだロト6は購入できるので、またチャレンジしたいと思います

次は3等めざそう!