ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

第1670回ロト6(5等)が当選しました

もう春でしょうか

20度になりそうな天気です

昨日はロト6を2口だけ買いました

ロト6のある日でも、ナンバーズ3とロト6を1口ずつ購入してましたが

ナンバーズ3も不調なのでロト6発売の月曜日と木曜日はロトナンバーズ3の購入をやめてロト6を2口の購入にしてみようと思います

ナンバーズ3が全然、当たらない・・

どうせ当たらないならロト6を2口のほうが当たりそうだし

でも、ロト6も当たらないですね

そして昨日は木曜日だったのでロト6を2口を買いました

 

じゃじゃん!

第1670回ロト6

抽せん日 2022年3月10日

本数字 01 16 20 23 32 37

ボーナス数字 (18)

1等 該当なし 該当なし

2等 7口 10,521,000円

3等 205口 387,900円

4等 10,177口 8,200円

5等 168,079口 1,000円

f:id:happyfreeday:20220311120901j:plain

やったー!

なんとか5等が当選してました

5等は毎回1000円なんです

5等なんて変動しないですね

でも、1000円あれば今日のナンバーズ3が買えます

 

ロト6も、キャリーオーバーになってます

来週の月曜日のロト6にも資金ができました

 

最近は、スクラッチのくじの種類が多くて、宝くじを初めて買う人にはスクラッチくじは、いいかもです

クラッチは、削る楽しさもあるし、その場で当選が分かるから人気ありますね

キャラスクラッチも、たくさんあります

1000円くらいなら、意外に当たるのがスクラッチくじです

時間つぶしにでもやってみてはどうでしょうか

今日はナンバーズ3を買いに行きます