ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

第1682回ロト6が当選!運も少しは上がってきたのか、今日は良い事あるかなあ

久しぶりにロト6が当選した

相変わらず5等なんですけど、当選の気分が出ました

1口にしておこうかなと思ったけど2口購入してラッキーでした

確率的には2口買っても、まったく当選の確率は上がらないですが

期待度は上がりそう

 

ロト6の結果は、こんな感じ

キャリーオーバーになってます

4連続のキャリーオーバーになってます

4連続は、めったにないです

次回のロト6は、買い時ですね

当たるわけじゃないけど、キャリーオーバー時に購入するのがいいですよね

どうせ買うなら、キャリーオーバーある時~

4月25日のロト6を買いに行きましょう!

 

1等 該当なし 該当なし

2等 11口 9,234,200円

3等 373口 294,000円

4等 17,452口 6,600円

5等 278,571口 1,000円

キャリーオーバー 1,179,068,911

 

2022年4月21日のロト6確定数字です

本数字 06 09 10 21 33 41

ボーナス数字 (14)