ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

ツイッターの凍結ですか?なんででしょうかあ☆凍結理由が分からない

昨日、ツイッターが凍結されたよ
このブログでアフィリエイト広告貼ってますが、ついでにツイッターにつぶやいてます
たしかに広告ばかりのツイッターだけど、ブログの記事を貼ってるし
直接じゃないから、違反でもない気がするんだよなあ
1日4回程度のアフィリエイト広告の記事をつぶやいてるくらいで凍結されてしまうのかあ?
ツイッターの監視してる人って、よっぽど厳密に調べてるんだろうなあ
俺のツイッターにつぶやく広告が、うざいくらいなら企業の広告のほうが、よっぽどうざいと思うけどね
それに、無修正の画像をバンバンつぶやきにアップしてるの、いくらでもいるのに、なんで俺のツイッターみたいなの凍結すん?

それに、おもいやりとかおもてなしみたいなのないわな
ツイッターにアクセスしたら、いきなり「凍結されます」
「凍結されます」使えません・・・それだけ。

あなたのツイッター著作権において・・・とか
違反したなら、何が原因、違反した内容とか、まず簡単な説明でもしてほしいよな
いつも変わらないツイートしてるつもりだけど、地震みたいに突然に凍結ですって。

動画サイトでも、この動画は著作権なんたらとか説明しこんで違反ですって丁重に連絡くるけどなあ

根本的に何が違反なのか分からないままだと凍結解除されても、違反って認識できてない事をまたやると思うよ。

ツイッターは凍結されたままだけど他の人は見れるんかな?

@gonbok