ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

異議申し立ては正しかったのか

凍結解除するには異議申し立ての方法もあるらしい
そのフォームにたどり着くまでも時間かかったし
異議申し立て内容を記入して送信するわけだけど
実際に送信してみて、数分後に返答がきた

メールの内容は
凍結解除しました・・・
300文字ほどの内容

なんだ、凍結解除って意外と簡単なんだって思った
でも、解除されてない
とにかく解除してほしいから2度目の異議申し立てを送った・・・

そして、また同じ内容のメールがきたよ
今度こそ解除されてるのか!
全然・・・
解除されてない
ツイート、フォローもフォロワーも0
リツイートとかもできない

3度目の異議申し立て送った・・・
返答待ったら、また同じ内容です
まあ、期待してないけど少し解除期待してみた
結果は、同じだった

そして4度目の異議申し立てを送信した
もう、いい加減にせえよって言われるかもしれない
ほとんど、期待してなかった
返答メールが、ずっと同じだったから

パスワード変更もしてみた
何度もやってるから、パスワード変更でどうなるとも思わなかった

なにげにログインしたら、なんとなく解除できてる
ツイートやフォローもフォローの数字も元に戻ってた
リツイートも普通にできる

何が悪かったのか?
俺の解除方法が間違ってたのか?
4回の異議申し立て送信がよかったのか?
何が違反したのかも分からない

分からない事だらけで4日ほど過ごした