ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

かんたん決済の支払い手続きがアナログすぎる

ヤフオクは必然的に、かんたん決済するようなシステムになってるけど
支払いのシステムが遅すぎるんじゃないかと思う
落札者が支払いして出品者の口座に入るのが4日や5日もかかるって、なんで?
手数料だけは、速攻敷かれてる金額出てるのに出演者の口座に入れる仕事は後回しみたいに感じるんだよね
普通の銀行とか当日にだっていくだろうに
取り引きを迅速に進めることも重要だと思うけど支払いの途中で数日も手続きがかかってしまうって、まじどうなってんのって感じ
毎回だけど、いつもストレスたまるんだよね