ナンボーイの、ここだけの予想

ナンバーズ3の予想や個人の出来事を記事にしてます

ヤフーかんたん決済って、いつ支払われるんだろ?☆頼むよ!早くはやく~☆

ヤフオクで落札されたんだけどこの前の日曜日に支払いの手続きしてくれたんだけど
月、火、水曜日になったけど、まだ自分の銀行に入ってない!
なんで、こんなに遅いんじゃ~
かんたん決済の詳細一覧に手数料は、しっかり引かれた金額が出てるのに支払う金は、まだ送らないんですかね
なんで、そんなに時間かかるん?
後、赤の矢印の所
黄色い!マークなんだけど注意しろって事なの?
29日に取り扱いしてるみたいなんだけどなあ

イメージ 2

詳細のほうも、10月29日から11月1日になっても入金予定日とか出ないよ
前回の時は、たしか出てた気がする
イメージ 1

まだ待たないといけないのかあ~

ヤフーからの最後のメールは・・・

落札者から支払い完了の連絡がありました。
入金確認後、商品を発送し連絡してください。

発送したいけど入金の確認できないし
確認後って言うなら、待つけど俺は、早く送りたいんだよ
ゆうちょ銀行にも入金はないまま
今どき、アナログ的なシステム変更してほしいよ